もちろん新年号初カレーは

 

大好きな恵比寿のボンベイのカシミール!

 

 

恵比寿のボンベイさんはGWも通常営業していますよー☆

 

*********

 

GW前半はジムに行けなかったので

昨日からジム復活。

4日も空くなんて年末年始以来のこと。

 

昨日はかなり頑張りましたー!

ということでワークアウト後は

もちろん!

恵比寿ボンベイさんへ。

 

磯野シェフに作っていただきました。

なんと!

昨日は鶏ムネ肉で作ってくださいました☆

鶏肉の中でも一番ムネ肉が大好きなのでうれしい!

 

力強くて食べ応えがあっておいしい♪

 

 

カシミールの味がしっかりなチキン。

とってもおいしかったです。

 

新年号スタートにまたまたサイコウのカレーをありがとうございました☆