オープン直後、この光景にテンションがあがっちゃいました♪

 

GW2日目、滋賀に帰省する前に京都にヨリミチ。

1日でしたが今回も自転車で北方面を中心に楽しんできました。

 

今回は1回も鴨川はみませんでした^^;

 

自転車を借りて向かったのは

「喫茶ゾウ」さん。

 

その通り道にある

OHAYO biscuit(オハヨービスケット)さんへも

 

オープン直後の時間帯だったので店内には

焼き菓子やケーキなどほぼ全種類そろっていてうれしくなります♪

 

GW期間はイートインはお休みということで

自転車でも大丈夫そうな焼き菓子のみ購入。

 

 

 

 

久しぶりに行ってみると

価格の安さを改めて感じました^^

 

まずはスコーン。

 

バナナ&チョコスコーン。

 

香ばしく焼かれていておいしい♪

彼が気に入って食べてました。

 

他にも買ったおやつはまたアップします☆

 

 

オハヨー ビスケットケーキ / 今出川駅)  
昼総合点★★★★ 4.0