力強くて濃厚な美味しさの希少な鶏肉「東京しゃも」

 

カレーの店ボンベイのイソノシェフが作った限定の「東京しゃもカレー」を。

 

**************

 

なんと!スープも東京しゃも!

 

贅沢すぎる!

 

とってもおいしそう♪

 

かりん仕様に辛さもアップしてくださっていますが

コクのある美味しさがしっかり。

 

そしてやはり東京軍鶏のお肉は力強い!

 

なんと東京しゃもは都内でわずか4人の養鶏家さんでしか扱っていないという

超希少な鶏肉。

 

 

通常の鶏肉よりも力強さがある赤い色をしています。


 

かめば噛むほど美味しさが広がるので味をしっかり感じることができます。

 

鶏肉好きにはたまらない美味しさでした。

カシミール大好き。

先週はこうして3回も食べちゃいました^^;

 

 

**************

 

効率的に筋トレをして効率よく筋肉にするため

キミさんの食トレの影響を受けてタンパク質(かりんの場合は鶏か鯖)

をきちんと摂取するように。

 

 

一緒にちょっと絞ったのもあり

だんだんおなかのラインもシャープに。

 

 

もともと鶏肉と豚肉が大好き。

そして鶏はムネ肉やササミが一番好き。

 

去年も自分で鶏ムネ肉をチャーシューにしたりと

続けていたのですが、

キミさんのようにいろいろアレンジできるお料理の腕がないためワンパターン。

 

ということで今回は大好きなシェフのチキンカレーを食べてます。

 

それが今たのしく続けているコツかも。

自分のライフスタイルや自分に合ったやり方が一番!

 

 

 

こうして楽しく続けられるのも

一緒に頑張っている友達やシェフたちのおかげです☆