ゆるゆるマイペースですが腹筋頑張って続けてます。

 

インスタではモチベーションあげる為に

またキミさんとの情報交換の為に

トレーニング記録をアップしています^^

 

くわしくは前回のプロテインの紹介のレポを

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12447985377.html

 

 

 

アブラックス、縦割りラインはでてきましたが、

停滞気味・・・

 

 

 

やっぱりメリハリつくる為には

たんぱく質が大事。

 

 

鶏肉を積極的に摂取するように。

 

と言っても自分ではなかなか美味しいお料理がつくれないので

 

先週から

うどんさんのかれーや磯野シェフのカレーを。

 

そう!

大好きなチキンカレーを食べてチキンを摂取することにしました^^

 

 

この日もボンベイの磯野シェフにカシミールを作ってもらいました。

カシミールのチキンはしっかり力強いので

食べごたえあって大好き。

 

 

しばらく積極的に鶏肉を取るように。

 

そして鯖もいいみたい♪