桜の花びらに桜あんがかわいい♪

去年は終わったあとだったので今年はと♪

今年は明治通りの桜を眺めつつ食べたかったのですが、それはまた来年に♪

 

 

THE CITY BAKERY Hiroo(ザ・シティーベーカリー 広尾店)店は

店舗改装の為2019年3/18(月)よりお休みになりますよ。

***************

 

週末彼と2人で

THE CITY BAKERY Hiroo(ザ・シティーベーカリー 広尾店)へ

 

引越してきた当初は

近所というのもあり、彼がこの雰囲気が気にっているのもあって

モーニングに通っていましたが

最近はパンを買ってテイクアウトばかりでした。

(特に父の気に入ってるアプリコットのパン^^)

 

 

そんな

THE CITY BAKERY Hiroo(ザ・シティーベーカリー 広尾店)は

店舗改装の為2019年3/18(月)よりお休みに!

くわしくはこちらに

https://thecitybakery.jp/new/317/

 

再開は秋ごろみたい・・と

 

このお店がお気に入りの近所の親友夫婦から教えてもらって

今回はテイクアウトではなく店内で。

 

夕方の時間帯。

のんびりとデート☆

 

明治通りを眺めつつ

珈琲と

彼はレーズンスコーン

 

かりんはサクラマフィンに。

ここはパンも取り置きできるのもうれしい。

 

中は小豆なのですが甘納豆のようなしっかりした食感。

ちょっと塩気のある生地に桜餡、そして小豆の組み合わせはとっても美味しい☆

 

来年はここで明治通りの桜を眺めつつ

このかわいいマフィンを食べたいな☆

 

 

今でこそ全国展開しているシティーベーカリーですが

この広尾店は早めにオープンしたお店でもあり

この雰囲気が好きで通っている人も多いはず。

 

雰囲気が変わるようなのでぜひ最後にいってみてくださいね。

 

 

ザ シティ ベーカリー 広尾店パン / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.0