国内初のスターバックス リザーブ® ロースタリーでいただけるのはコダワリのパンやスイーツ♪

 

中目黒に昨日オープンした

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京に行ってきました。

店内の様子や待ち時間は朝ブログにアップしています。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12443604775.html

 

 

朝だったので思ったより人はすくなくゆったり。

気になるスイーツは1階奥にある

「Princi(プリンチ)」の工房でつくられているとのこと。

 

 

シアトルのロースタリー同様とのことで

イタリアやロンドンに6店舗を展開するミラノ発の

人気ベーカリー「Princi(プリンチ)」と提携。

 

「Princi(プリンチ)」で研修を受けたスタッフさんがこの工房でつくり、

出来たてのパンや

デニッシュやサンドスイーツが並びます。

まさか!工房まであるとは知らなかったのでびっくり!

 

イチバンそろっているのは1階奥の「Princi(プリンチ)」のコーナー。

 

 

 

こちらにあるものが1階と3階のフロアでもいただけるように。

各フロアにもこうして綺麗に並んでいます。

 

 

フロアを見学して3階まで行った際に

 

ゆったり座れる

3階の

そして3階はアルコールも楽しめるフロア

ARRIVIAMO BAR(アリビアーモバー)でいただきました。

 

入口にあるスイーツをみて

 

いちごタルト即決♪

 

こちらはテーブルでオーダー。

カッコイイカウンター席もいいのですがテーブル席へ。

 

またこちらはドリンクはアルコールのアレンジドリンクがメインで1500円前後でした。

 

ノンアルコールメニューは絞られています。

コールドブリュー トールサイズ 640円と

クロスタータ フラーゴラ 750円

そしてテイクアウトで

ローフケーキリモーネ 460円を。

 

店員さんがオーダーをしてくれて

テーブルでキャッシュオンです。

 

すぐに運んできてくださいました。

 

ロゴ入りの木のプレートがかわいい。

 

飲み心地のいいアイスコーヒー

 

そして「Princi(プリンチ)」のいちごタルト♪

 

美味しそう♪

 

 

 

 

パイ生地のようなタルト台に

クリーム

そしてフレッシュないちごに甘酸っぱいソースが

 

たっぷりのいちごとそして甘さのあるクリームを味わえる美味しさでした♪

 

パウンドケーキはまたアップしますが、

朝限定のサンドイッチや

大きなキャロットケーキも美味しそうでした。

 

 

販売していた限定品等はまたアップします。