今朝思い立って

image
昨日中目黒にオープンした
STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO
スターバックスリザーブロースターリー東京に
来てみました。
 
 
3月3日までと次の週末9日、10日も
オープンから9時まではネットですでに終了している抽選で当選した人が優先入場とのことで
はずれてあきらめていたのですが、
 
近いし会社前にふらっと。
山手通り沿いのドンキーホーテのとなり
 
工事中からみてましたが、本当に大きい!
 
7時にオープン。
7時10分に到着して優先入場券を持ってない人の列で
4人目。
 
抽選入場に当選した人が少ないとのことで
7時30分前には中にはいれました^_^
 
中が広いので席もフロアもゆったり♪
 
 
大興奮でした(笑)
 
いっぱい写真を撮ったのでまたアップします。