やっぱりママンのプリンが最強!

1度行くとアクセスの良さに通いたくなりますよ♪

 

**********

 

こんなに固いプリンが流行るずーっと前から

固くてビターでオイシイプリンのお店として大人気の

東京・三田にある素材にこだわったケーキがおいしい

パティスリー「Gouter de Maman(グーテ・ド・ママン)」さん

http://www.g-maman.com/index.htm

 

大好きなお店です。

 

最寄り駅はJR田町駅、東京メトロ麻布十番駅、三田駅から10分程度。

といろんな路線からアタックしやすいエリア。

http://www.g-maman.com/guide.htm

また渋谷からはバスで1本でも行けるということで1度行くと意外に便利だと思います。

 

そして何より取り置きしてくださるのもうれしい☆

 

この日も事前時キャラメルプディングを予約して訪問。

 

テイクアウト~のつもりでしたが

タイミングよくイートイン席が空いてる!

ということで店内でいただきました。

(イートイン席の予約はできません)

 

 

店内で珈琲やドリンクと一緒にいただけるのはうれしい☆

この日もビターでオイシイ珈琲と。

 

 

そしてキャラメルプディング!

 

最近テイクアウトばかりだったので

自分でお皿キャッチしていただいていましたが

やっぱりお店でいただくとテンションがあがります♪

 

ビターなカラメルとプリンのコントラストが美しい☆

そして大き目サイズなのも大好き☆

 

 

1口食べると

メリハリある美味しさと固さ。

口に広がる美味しさが

 

大好き!!

 

やっぱり長く愛され続けているママンのプリンの美味しさは

何度食べても大好きと思える感動の美味しさ。

 

 

そしてこの日も居心地のいい時間を♪

 

今はショコラなども販売されているので

ぜひバレンタインデーにもお勧めしたいです☆

 

 

グーテ・ド・ママンケーキ / 三田駅田町駅白金高輪駅
昼総合点★★★★★ 5.0