すっかり定番になっています。
image
 
一度は行ってみたいと思っていた
目黒にある老舗のとんかつ屋さん「とんかつとんき」さん
 
 
親友が昔から家族で通っているというところから
2階の個室は予約ができるよー!と言って
個室を予約してくれたのをきっかけに行くようになり
 
すっかり親友4人でのあつまりはここの2階のお座敷が定番に。
 
5回目も^^
 
 
とんきさんと言えばもちろん1階のライブ感あるカウンターがいいですが
やはりいい時間帯は行列。
 
また4人で女子会となると話も尽きない・・ということで
個室がピッタリ。
image
 
 
この日もヒレカツをオーダー。
image
 
image
image
 
 
葱がはいっている串カツもとても美味しそうでした。
 
image
image
 
衣が薄いので
本当にあぶらっこくなく食べれるのが好き
 
 
また山盛りキャベツに豚汁もうれしいです。
 
image
 
 
 
 
毎回予約してくれる親友には感謝です。
 
 
 

とんかつ とんき 目黒本店とんかつ / 目黒駅不動前駅)  
夜総合点★★★★ 4.5