可愛くてヘルシーなコッペパンを買ってきました♪

 

 

新しくオープンした日本橋髙島屋S.C.の新館1階にオープンした

紀ノ國屋アントレはオフィス街というのもあってかとても楽しめる品揃え。

 

気になっていた紀ノ國屋の日本橋髙島屋S.C.限定で販売ししている

 

「soyクリームのコッペパン(ベリー)」を買ってきました。

豆乳入りのふんわり食感のパンに

豆乳クリームといちごとベリーがトッピング

 

 

 

パンはふんわりというよりしっかりした印象

 

ですが豆乳クリームがとっても甘さ控えめであっさり!

 

さすがベリーもしっかり美味しくヘルシーな印象のコッペパンでした。

 

他にも葡萄がでていました。

 

他にも健康志向に合わせたデリやスープなども販売していました。

 

 

なかなか紀ノ国屋は利用する機会がなかったのですが

かぼちゃプリンといい色々美味しかったので

こんどは近所の青山に久しぶりにいってみます☆

 

 

 

 

 

キノクニヤ アントレ 日本橋髙島屋S.C.店その他 / 日本橋駅茅場町駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5