18年目!全く昔から変わらず(笑)

より私たちらしく。


昔より確実に毎日の生活が楽しくなっている気がします。


 

 

お祝いはシンガポールで買ってきてくれるTWGのマカロンとワインで乾杯♪

 

****************

ワインはこの日の為にとっておいた今荘ぶどう園さんの「長政」

 

彼の地元滋賀県長浜市今荘にある今荘ぶどう園でこの夏買ってもらった

今荘ぶどう園産の葡萄を使ってヒトミワイナリーさんがつくられるワイン。

詳しくはこちらを

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12397511596.html

 

ヒトミワイナリーさんが

「今荘ぶどう園産の上質な葡萄の旨みを余す事なく活かす為、 一切濾過をせずに仕込んだ」

というにごりワイン。(1本1本手詰めです。)

白なら飲めるかも・・という彼と

白「長政」は微発砲。

今荘ぶどう園で収穫された

「ヒムロッド・シードレス(Himrod Seedless Grape)」という葡萄のワイン。

 

とっても綺麗なアワアワが♪

 

とっても好みなフレッシュな美味しさ。

ジューシーで後味もとっても優しく美味しい。

 

ワインは普段飲まない彼ですが

やはり長浜の葡萄ならということで乾杯してくれました^^

 

 

 

彼のお土産のマカロンと♪

 

 

最近シンガポールに行っている彼。

以前彼がお土産でかってきてくれて

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12403876035.html

初めて食べたTWGのマカロン。

紅茶のアレンジが多くすっかりお気に入り。

 

ワインにマカロンもぴったり♪

 

そしてもう1品。

リアンで販売するようになったケークサレを買ってきたので

 

一緒に♪

 

リアンのケークサレはまたブログでアップしますね。

 

 


父と母の姿に憧れて結婚してからは

常に今が一番楽しいと思って

あっと言う間の17年。


いろんな変化もあったけど、普通の毎日が本当に楽しい。

 

 昔よりいろんな意味でどんどん毎日が

充実している気がします。


それも彼や家族、周りの信頼できる親友や友達のお蔭。

 

 

尊敬したり、目標になる人が近くにいるって本当にありがたいこと。

 

これからもこうして日々自分自身を成長させたいです。