SHOZO COFFEEさんのCOFFEE STOREが東京表参道に2店舗目をオープン♪
image
 
10/19 SHOZO COFFEE STORE 2 北青山店オープン
(東京都港区北青山3-10-15-1F)
 
**************
 
大好きな那須にあるSHOZO COFFEE さんが
 
10/19表参道、北青山に「SHOZO COFFEE STORE 北青山店」をオープン。
 
南青山のSHOZO COFFEE STORE COMMUNE 246店に続いて2店舗目。
 
 
早速オープン初日に行かれていた師匠のレポをみてお昼休みに行ってきました。
 
お店の場所は表参道、骨董通り近くのKINOKUNIYAが入っているAoビルの裏手。
昔ソルレバンテがあった場所と言うとわかるひとにはわかるかも。
 
お店は3階建てになっていてSHOZOさんは1階に。
 
コミューンより前の道が広いので広々した雰囲気があります。
 
かわいい♪
SHOZO COFFEE STORE 2
image
 
 
お店は入口までに少しアプローチがありそこに緑や小さいテーブルや椅子がおかれています。
 
imageimage
image
基本的にテイクアウトのようですが
店内には高めのカウンター席に低めのテーブル席が。全部で店内は4席。
外には4席というところでしょうか。
 
 
そして奥にはカウンターがありそちらでオーダー。
そこには焼き菓子がずらり♪
imageimage
 
オーダーしたのはアイスコーヒー。
image
 
やっぱり珈琲がおいしいなぁ。
image
 
昔はほぼ毎年那須に行っていたのですが最近はなかなか。
この美味しい珈琲を那須のあの雰囲気でいただきたい~!
 
久しぶりに那須に行きたくなりました^^
 
 
とはいえ昔は那須でしかいただけなかった
SHOZOさんの珈琲がこうして近所でいただけるお店が2店舗にも。
 
空間のつくり方やスタッフさんもとても穏やかでとっても素敵なお店。
 
image
 
のんびりできました。
とってもかわいくてお気に入り。
 
北青山にオープンはうれしい☆
 
 
 
営業時間 平日9:00-19:00 土日祝11:00-19:00 
定休日 火曜日
 
年内はコニューン246も営業しているそうですが来年以降は未定のようです。