おおきいー!!

 

こんなにおおきな長野県産の貴重な松茸をいただきました♪

 

*************

 

この大きさは伝わらないとおもうので

 

お気に入りのタンバリンの大皿にのせて

直径23cmの大皿ののせてこんなサイズ感。

 

大きい~!

 

彼が帰ってきてくれるというので

半分は炊き込みご飯に。

image

 

出汁やみりん、お酒をいれて彼好みの薄味にしてスイッチオン♪

上手にできました♪

 

炊き込みご飯はタケノコぶりなので久しぶりでしたが

薄味で彼も喜んでくれました。

 

 

半分はアルミホイルで素焼きに

 

お部屋中に良い香りが♪

彼もとっても喜んでくれました。

 

 

松茸の香りを残せるように優しい味付けで。

 

とってもおいしかったです♪