珈琲が好き&プリンの好みが同じ人には絶対おすすめ♪

 

4/4 SEASONS COFFEE 【Classic pudding 】

 

珈琲と一緒に食べる

固くてカラメルがビターなプリンが大好きな人にはぜひぜひ行ってほしいです。

 

********************

 

プリンの固さやカラメルのビターさって基準があるわけでもない。

人それぞれ好みはあって固め、やや固め等それをどう表現するかは人それぞれと

難しい。

 

 

ですが、シノちゃんは別♪

感覚も同じ、好きそう、そうでもない・・・と好みをわかってくれている。

 

 

そんなシノちゃんが「これは食べた方がいい~」と即連絡くれて

 

新宿三丁目の駅から数分のコーヒーショップ

4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズ コーヒー)へ。

https://www.instagram.com/allseasonscoffee/

 

 

会社のお昼休みに行って帰ってこれる距離。

行ってきました(笑)

 

お店の場所は新宿3丁目駅C5出口徒歩2分の場所。

シノちゃんがお店で待っていてくれました☆

 

嬉しい!ありがとう~☆

 

 

8月からは渋谷のTHE LOCAL COFFEESTANDの方が引き継ぎ営業されているそうです。

 

入口にはカウンター席。

中央には大きなテーブル席、そして壁側に1人席も。

お店の方はフレンドリーで通いたくなるような明るい雰囲気。

 

 

 

アイスコーヒーとオーダーしたのはクラシックプリン♪

 

そのまま継続のメニューの中に新メニューとして今回の

Classic puddingが登場したそうです。

 

 

価格も600円ということでますます期待しちゃいます☆

 

 

アイスコーヒーは爽やかなテイストで暑い日にグビグビ飲めちゃうタイプ。

 

そしてプリンは・・・

 

カッコイイ姿☆

大き目サイズでびっくり!

 

とってもかっこいい姿ですが、

トップのクリームそしてさくらんぼが乗っていることでかわいらしさも☆

 

そしてビターそうなカラメルソースがたっぷり!

 

しっかり焼かれている感じです。

 

とはいえ見た目だけでは分からないのがプリンの面白いところ。

そして食べてみると・・・

 

しっかりした固さ♪

そして大人味なプリンの美味しさに

しかもかなりビターさがあるカラメルも大好きなタイプ。



美味しい~!!

 

 

爽やかなコーヒーにビターなカラメルもぴったり♪

コーヒーにピッタリな珈琲店だからこそのプリンでした。

 

 

大きくて食べても食べてもなくならないほど^^

この大きさはうれしい~!

 

 

最初は600円とは!!と思ったけど

この大きさ美味しさならぜんぜん安く感じちゃいました^^

 

 

お店の雰囲気もよく、

ほどよく空いている店内で

シノちゃんと2人で美味しい美味しいといいつつ食べることができてとっても楽しかったです。

 

 

プリンは基本的に営業日のお昼の12時~。取り置きなどはできないとのこと。

 

 

もちろん珈琲屋さんなので珈琲やドリンクと一緒にね(笑)

 

 

 

************

 

 

大好きな珈琲とプリンが一緒にいただけるお気に入りのお店に

こちらのお店も仲間入り☆

 

 

やっぱりどのお店も家&職場から近いところばかり(笑)

 

 

お店の人がとっても親切でフレンドリー!

とっても居心地がいい空気が流れているお店でした。

これからも伺います♪

 

 

4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズ コーヒー)

 新宿3丁目駅

 平日8:00-19:00 

土日・祝日 10:00-18:00 

定休日 9月より基本的に無休

 

オールシーズンズ コーヒーコーヒー専門店 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★★ 4.6