夜のテラスもお勧め♪

 

今日から会社がスタート♪

思ったよりバタバタせずに済みそうだったので

電話で予約して会社帰りにお散歩で六本木の

bricolage bread & co

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーさんへ。

 

今は当日でも電話でパンの取り置きができるからうれしい☆

ベーカリーの営業時間も20時までなので

受け取りも20時までOKなのもうれしい♪

 

思ったより早く着いたのでテラスでアイスコーヒーを。

 

風があってとっても気持ちがいい♪

 

 

 

お盆も通常通り営業。

新作も続々でているので

月曜日以外はお休みなしとのことなのでぜひぜひおすすめ。

 

買ったパンはまたアップします♪

 

 

夜の時間帯は平日というのもあってか空いていました。

今度は夜ディナーがわりに行きたいな♪

 

 

 

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェカフェ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.5