この日は誕生日当日でした。彼と一緒に築地へ♪
 
週末のこの日、彼が早起きだったので一緒に築地へ♪
彼はやじ満 (やじま)さんに行ってみたいようでしたが
一緒にセンリ軒さんへ。
 
2人ともホットアイス♪
酸味があるので彼はミルクを。
 
この日はミックスサンドA(タマゴ・ハム・きゅうり)
 
ミックスサンドは基本はパンは焼かないタイプでタマゴはゆで卵
パンを焼くのは「トースト」。
 
ですが前回パンは焼かない×玉子焼きもできると伺って
 
今回はパンは焼かない、玉子は焼きでお願いしました。
また季節限定のビシソワーズも♪
じゃがいもとにんじんの冷たいポタージュ。
優しい味で美味しいです。
 
そしてミックスサンドAは
 
ふわふわなパンに玉子焼きをサンド。
そしてハム&きゅうりサンドとミックス。
 
綺麗に並んでいるキュウリがいいですね。
 
シンプルな玉子焼きが美味しい☆
 
2種類楽しめるのもうれしいです。
 
 
オーダーしてから玉子もパンも焼いて作ってくれるので
こうしてアレンジしてくださるのはうれしい☆
 
初めてオーダーする場合は
どのサンドがどんな玉子になっているか伺ってオーダーするといいと思います☆
 
 
 
ますますハマってしまったわけです(笑)
 
最後の煎茶が美味しくて。
彼はこのお茶も気に入っていました^^
 
 
玉子サンド