ふわふわなオムライスを食べてきました☆

 

***********

 

先日根津のSIGNE COFFEE シグネコーヒーさんへ行った際に

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12389907994.html

 

以前から気になっていた

洋食 タケルさんへ♪

 

現在は昼も夜も予約はしていないとのことでしたが

オープン直後だったのでスムーズでした。

 

根津の駅から根津神社とは反対側に数分の距離

 

夜だったのでワインを♪

なんとグラスで500円

 

またメニューをみて更にびっくり!

ハンバーグ、オムライスという洋食メニューがディナーでも1000円以下!

 

これはリーズナブルですね。

 

ハンバーグも人気のようですが

初めてということで人気のオムライスに元祖と「花咲オムライス」と選べて

「花咲オムライス」に

 

ソースが2種類から選べてトマトにしました☆

奥久慈卵を使用したオムライス。

 

ふわふわなオムレツがライスの上に♪

 

ご飯は少な目でお願いしました☆

 

 

真ん中をカットすると・・・

中からふんわり~!

 

ふわふわな玉子が

一緒にいただいて大満足☆

 

思ったよりも半熟ぎみではなくて

本当にふわふわ~!

 

ケチャップライスと一緒にいただくとちょうどいい美味しさに。

 

有名な麻布食堂にいらした方がつくってくださるというだけあって

とても丁寧な仕上がりで美しかったです☆

 

そしてデザートも♪

 

また夜にアップします☆

 

洋食 タケル洋食 / 根津駅東大前駅京成上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8