いちごの季節が終わる前に♪

 

もうすぐアメリカンチェリーの季節になるかなぁと

いちごが終わる前にのんびりいただいてきました☆

 

************

 

お気に入りのカフェ

二子玉川にあるCafe lisette(カフェリゼッタ)さん。

 

 

テラス席もあるしお気に入り。

 

気になっていたクープも!

リゼッタのクープも昔から大好き。

ですが、最近メレンゲが苦手なので断念^^;

 

 

ということで「イチゴのプリンアラモード」に

750円から980円になっていたのにはちょっとびっくり。

ワインと一緒に♪

 

 

かわいい♪

 

トップにはいちご。

そして周りにはクリーム。

 

そしてプリン♪

 

フレッシュの苺が綺麗に飾られ

 

その下にはクリームが♪

 

クリーム好きにはうれしい☆

 

そしてプリンをアップで☆

 

リゼッタさんのプリンも固め。(硬め)

 

とっても美味しくて好みなのですが

最近ビターなカラメルのプリンが好きすぎるせいか

やさしい印象に感じちゃいました。

(ずっと昔の方がもっとビターだった気がするので^^;)

 

 

ワインと一緒に。

 

とはいえ最近混んでいるのでなかなかハードルが高いですが

変わらない雰囲気は大好き。

 

またアメリカンチェリーのプリンアラモードがスタートしたら行きたいな☆

 

 

アメリカンチェリーのプリンアラモードのレポはこちら♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12275293873.html

 

 

 

 

カフェ リゼッタカフェ / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★★ 4.5