平日14時~限定のスペシャルなプレート♪

大好きな「苺のショートケーキ」の時期には必ず食べたいと伺ってきました♪

 

**************

 

2014年から通っている大好きな

下北沢の紅茶と手作りケーキの喫茶店 LaPalette ラ・パレットさん

 

大好きすぎてあまりアップしていませんが^^;

今年も大好きな平日の14時~の限定メニュー

「Tea Time Special Plate」を苺のショートケーキでいただいてきました。

 

「Tea Time Special Plate」については以前アップしたレポをどうぞ♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-11967597101.html

 

ドリンクはもちろん必須。

この日は珈琲でお願いしました。

 

選べるケーキはもちろん「いちごのショートケーキ」

選べるサンドイッチはやはり「玉子ときゅうりのサンドイッチ」

そして選べるジャムはラズベリージャムに。

 

そしてこちら♪

「Tea Time Special Plate」

 

好きなケーキをまるまる1カットにサンドイッチ、そしてスコーンにジャムとホイップがついた

プレート。

 

何度みてもうれしくなっちゃうプレート。

1つ1つがシンプルながらも丁寧に作られているものでうれしくなります。

 

いちごのショートケーキは

今シーズン3回目。

何度食べてもこの優しいおいしさにうれしくなります。

 

 

そして「玉子ときゅうりのサンドイッチ」は

 

マヨネーズがつよくなくとても優しい。

 

そしてスコーン!

 

ジャムとホイップつき。

温めて香ばしく♪

 

 

ホイップとジャムをサンドして♪

 

このセットで876円てうれしい価格。(ドリンクは別です)

 

ケーキのサイズもまるまる1カットというのもうれしい☆

 

また店員さんが本当に親切で丁寧。

大好きなお店。

これからも通いたいです☆


 

 

ラ・パレットカフェ・喫茶(その他) / 下北沢駅新代田駅東北沢駅
昼総合点★★★★ 4.3