最近のかりんは

蒸し豚野菜がオキニイリ♪

 

 

アツアツです♪

 

************

この日はなんと!misakoさんと一緒に♪

 

 

かりんはいつもの赤ワインでカンパーイ♪

 

そして最初にオーダーしたのは

鉄板焼きのメニューから

 

キノコのバター醤油炒め。

 

キノコ好きなmisakoさんに食べて欲しかったので嬉しい☆

 

つづいて

蒸し豚野菜。

 

お野菜をアッサリ取りたいときにはこちらがオススメ。

ポン酢でさっぱりいただきます~。

 

2杯目はいつものガリサワー

misakoさんは日本酒に^^

 

〆には大好きなねぎ焼きに。

 

ネギたっぷりで大好き。

こちらもさっぱりと。

 

鉄板焼きメニューも沢山あるので

お酒をのみつつ鉄板焼きも~というのもできちゃうので嬉しい。

 

ただやっぱり〆はお好み焼きをたべたくなっちゃいますけどね^^

 

 

misakoさんとご一緒できて楽しかったです☆

 

 

 

 

お好み焼き いまり 東京本店お好み焼き / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★★ 5.0