トップに並ぶの3粒の苺がお団子みたい☆

 

 

*************

 

銀座と東銀座の間にある

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル。

https://www.tobuhotel.co.jp/ginza/restaurants/oasis/cafe.html

以前から気になっていた苺のショートケーキをいただいてきました☆

 

いただけるのは

1階のラウンジ 銀座のオアシス

ホテルはラウンジでも予約ができるからうれしい☆

 

とはいってもオープン直後だったのでこの時間は空いていましたが・・・

 

モダンな色で落ち着いた雰囲気。

カウンターには電源もあり、またホテルなのでワイファイも^^

 

 

今年も苺フェアが開催♪

今年は苺のアフターヌーンティー(11:00~17:00)や

 

そして

15層の苺のヴェリーヌも♪

 

以前だったら絶対ヴェリーヌですが今日は苺のショートケーキに♪

 

ケーキは3種類あって

珈琲&紅茶とセットで1500円(サービス税別)

 

アイスコーヒーに♪

 

そして苺のショートケーキはこちら♪

かわいい♪

 

美しい姿の苺のショートケーキ。

 

3つ並んでいる苺がかわいいいです。

 

事前に予約をおねがいしたからかこんなかわいいイラストも♪

 

 
 
いただいてみると
スポンジにはシロップがしっかりした甘さ。
クリームはコクはあるけど上品な甘さで苺の酸味とのバランスがいいです。
 
かるくてしっとりな苺のショートケーキでした♪
 
コートヤード・マリオット銀座東武ホテルは、銀座の駅からも近くて
こうしてのんびりできるラウンジ。
 
アフタヌーンティもリーズナブルだし人気がありそうです☆
 
また機会があったら伺いたいです☆
 
 

OASISカフェ / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★★ 4.0

OASISカフェ / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★★ 4.0