今年4回目。

昨日はようやく彼と2人で♪

今年もよろしくお願いします♪

 

 

最近人気のカフェは並んだり、そして朝早く行かないと食べたいメニューも食べれなかったり。

なんだか競争みたい。

 

並ぶのは苦手、そして混んでいるところも苦手なわたしたち。

大好きなお料理をいただけるだけではなく

こうして来やすいのは予約ができるから。

基本的に1人か2人での訪問な店内はゆっくり静かな時間を過ごすことができます。

 

この日も乾杯♪

 

彼はもちろん♪

去年すっかりハマッテいた

きのこのポタージュ。

 

 

 

アツアツなポタージュ。

きのこの美味しさがしっかり。

 

かりんはリヨン風サラダ。

 

この厚切りのベーコンがワインにぴったり。

 

 

 

 

そしてやっぱりデザートは

「いちごのショートケーキ」

 

 

2月末までのデザート。

 

 

 

 

 

 

この日日中ということもあって

予約していない方は何人も入れずに帰っていました。

 

「予約を受けてくれるお店なのにもったいない」

 

日によって予約なしでももちろん入れることもありますが、

予約ができるので予約がオススメ。

 

また予約の際には必ずHPで

http://filtopierre.net/

「予約をされる方へ」

「メニュー」を確認の上予約して訪問をお勧めします。

 

 

この日も穏やかな店内でいい時間を♪

 

 

フィルトピエールカフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.3