バレンタインデー限定は2月14日まで♪

 

 

去年の9月に代官山にオープンしたカフェ

uki-uki cafe(ウキウキカフェ)に行ってきました。

 

***************

 

 

場所は代官山の昔オギノさんがあった場所からすぐ近く。

今オキニイリのカフェ

GARDEN HOUSE CRAFTS(ガーデンハウスクラフツ)代官山の下側の通り沿いにあります。

 

ガーデンハウスクラフツの近くの駐輪場は2時間無料なので自転車で♪

お店は3階。

入る時には階段であがります。

店内はドアをあけると目の前に客席ww

そのため店内でのウエイティングスペースはなく、もし並ぶときには階段で並ぶようです。

 

並んでいたらまた今度に~と思ったら席が空いていたので店内へ。

 

森をイメージした店内というだけあって

ありとあらゆるところに造花がかざられてあります。

 

最近行っているカフェで造花が飾ってあるお店はなかなかないので

ちょっと違和感も(笑)

 

とはいえ店員さんは若いにも関わらずとっても気さくな感じ。

 

気になっていたuki-uki コーンケーキを

uki-uki ショートケーキの

2月14日までの

バレンタインデー限定メニュー。

いちごがまるまるのった

uki-uki ショートケーキ(900円)

いちごのショートケーキのコーンケーキ

 

またデザートをオーダーするとセットのドリンクは350円に

 

アイスドリンクはこの瓶に入ってきて人気だそうです^^

 

 

まさにアイスクリームの形。

 

コーンにはバレンタインデー仕様のチョココーティングが

そして中は一番したには大きなマシュマロ、

そしてバニラアイス、トップの見えているところはスポンジ&クリーム。

そして板チョコにいちごがバレンタインデー仕様だそうです。

 

 

気になっていたので行ってよかったです^^

 

 

ウキウキカフェ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0