鶏肉にすっかりはまってます^^

新宿駅近くで気軽に楽しめるお店で

「はかた地どり」をいろんなアレンジでいただきました♪

 

 

***************

 

仕事の帰りに会社のメンバーと打ち合わせで

新宿東口アルタからすぐのところにある

はかた地どりが楽しめるという

完全個室居酒屋 壱岐 新宿東口店へ行ってきました。

 

ビルが綺麗で入りやすい♪

 

お店は9階。

店内はほぼ完全個室ということでいろんなお部屋があり

ビルの9階なのでお部屋によっては夜景がみえるお部屋も♪

 

 

落ち着いた個室に♪

 

乾杯♪はサングリアとグレープフルーツジュースで

 

お通しは

大根とはかた地どりの手羽先の炊き合わせ

 

最初のサラダは

はかた地どりの蒸し鶏と九条葱のサラダ♪

蒸し鶏も九条葱もたっぷり!

 

たっぷりでうれしい♪

トップにはラディッシュが。

蒸し鶏にぴったりなごまドレッシングでいただきます。

 

九条葱のせ卵焼きぎんあんのせ

 

とっても美味しそう♪

九条葱もたっぷり!葱大好きなのでうれしいですね。

 

そして

旬鮮魚の三点造り

 

ホタテとマグロとたいでした♪

 

 

そしてサーモンのカルパチョも。

お皿も素敵ですね。

 

冷奴もいくらが乗って豪華でした♪

 

アツアツのアヒージョも。

油にひたひたしていないタイプでバケットと一緒に食べやすかったです^^

 

カニクリームコロッケも♪

追加して♪

 

 

そして限定メニューの博多どり水炊きも♪

 

濃厚なスープに

 

お野菜にはかた地どりが豪華♪

 

濃厚なスープにお野菜がしっかり。

 

お鍋はあたたまりますね♪

 

 

ウーロン茶をオーダーして

 

最後に

はかた地どりのブラックペッパー焼き

 

ジューシーなはかた地どりを楽しめる1品でした。

 

最後ははかた地どりと松茸の炊き込みごはん♪

この演出はうれしい♪

 

 

 

最後のデザートはティラミスを♪

 

豆乳ティラミスでおいしかったです。

 

駅から近くお部屋もいろいろあるので

これから忘年会のシーズンにもよさそう♪

 

カジュアルな雰囲気で居酒屋なのでにぎやかなイメージですが

個室なのでゆったり話をしつつの食事ができました。

 

器も素敵だったりはかた地どりをいろんなメニューで堪能できて楽しかったです。

 

完全個室居酒屋 壱岐 新宿東口店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8