お店の雰囲気がよくていつ行っても癒される喫茶店で

 

懐かしくなる美味しさの苺のショートケーキを♪

 

************

 

下北沢で大人気の喫茶店

 

初訪問は3年前。

教えていただいてからお店の方々の人柄からつくられるお店の雰囲気がとてもよくて

オキニイリのお店

La Palette ラ・パレットさん

 

自家製ケーキが美味しい喫茶店です。

 

いちごの美味しい季節にいただける

苺のショートケーキ。

 

この日はあるかなぁと行ってみるとありました♪

 

苺が段々美味しくなってきたのでスタートしているとのことですが

未だ入荷が不安定なので苺のショートケーキはある日とない日があるようです。

 

タイミングよくて嬉しい♪

 

久しぶりだったのでイートインしたかったのですが

休日のお昼時だったので満席♪

テイクアウトしてきました。

 

 

以前よりシャープで美しい印象の姿に♪

ですが味はそのまま。

 

ふんわりしっかりな生地に

濃厚ですが甘さは控えめのクリームがたっぷり!

そしていちごが厚切りにサンドされて中に。

 

それぞれをしっかり、

そして3つのバランスもとてもよく

 

 

懐かしくなるような美味しさのショートケーキ。

 

やっぱりこちらの苺のショートケーキは癒される美味しさ。

 

今度はお店でいただきたいな。

 

 

*苺のショートケーキは未だ毎日登場しているわけではないようなのでご注意くださいね。

ラ・パレットカフェ・喫茶(その他) / 下北沢駅新代田駅東北沢駅
昼総合点★★★★ 4.3