無農薬レモンの「レモンタワー」もおすすめ♪

 

****************

 

JR恵比寿駅東口から恵比寿東口交差点へ向かって徒歩2分の

本当に駅からすぐの場所に昨年オープンした

野村不動産グループ系列のビル

GEMS(ジェムズ)。

http://www.gems-portal.com/concept/

 

こちらの4階にある

串焼き もんじろうさんへ。

 

 

新しくオープンしたビルだけあってスタイリッシュな店内。

駅から近くてリーズナブルでお気に入り。

焼き鳥をたくさん食べたい~!って言うときには行くお店です。

 

 
詳しくは前回のレポを

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12319922782.html

 

 

カンパイはかりんはワイン

 

彼はすっかりここのレモンサワーがお気に入り。

レモンサワーは3種類あってやっぱり最初は

「レモンタワー」

 

無農薬レモンを使用しているのでこのレモンも食べれるから好き。

 

最初のサラダは

春菊とクレソンの大人のグリーンサラダ

胡麻油の香りと塩ドレッシング

 

ごま油のアクセントのドレッシングがいいですね。

 

そしてもちろん最初からどんどん串焼きをオーダー。

 

大好きな大山鶏もも肉をおーは1人5本ずつ^^

 

このボリュームでぷりぷり弾力のある大山鶏ももが110円♪

 

さらに♪

大山鶏のねぎ間も。

 

 

ねぎ間もこのボリュームなんです。

 

かりんはここではずっと焼き鳥ばかりになってしまいますが。

彼は

馬刺し2種盛り

 

 

 

鶏ハツ 
地養鶏はらみ
 
またしいたけも
 
焼き鳥というともくもくしているイメージですが、
新しくオープンしたので店内はとっても綺麗。
 
 
 
焼き鳥をモリモリ食べたい時にはこちらに♪
 
 

串焼き もんじろう焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8