池袋のJAGBAR potato & hamburger(ジャグバーポテトアンドハンバーガー)で

夏にピッタリな

限定バーガー

「ジャグ・イタリアーノ バーガー」がスタート!

jagbar potato & hamburger

http://jagbar.net/

 

住所 豊島区南池袋3-15-11 ナイスフォーラム南池袋1F

営業時間 11:00 ~ 21:00 (ラストオーダー20:30)

定休日 年末年始(また臨時のお休みはインスタ等に告知あり)

 

***********

 

池袋のハンバーガーが好みすぎて楽しいー♪

 

というのも

大好きな「No.18ダイニングバー」でも夏にピッタリな

限定バーガーがスタートとアップしたばかりですが、

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12293961291.html

 

池袋でもう1店お気に入りのお店。

前↓このハンバーガーを食べてすっかりお気に入りになった

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12263987796.html

JAGBAR potato & hamburger(ジャグバーポテトアンドハンバーガー)でも

夏にピッタリな爽やかな限定ハンバーガーが今週よりスタート。

 

 

しかも!使われているチーズが大好きな

モッツァレラチーズと似ている「ステッペンチーズ」ということで

ななちゃんを誘って行ってきました。

 

前回は昼間でしたが夕方の時間。

この日はタイミングがよかったのか空いていました。

夜の雰囲気もカッコイイですね。

 

夜の雰囲気もカッコイイですね。

奥には低めのテーブルも。

 

子供ちゃんがいる場合は奥のテーブルが座り易いかも^^

 

オーダーしたのはもちろん!

スタートしたばかりの限定バーガー♪

「ジャグ・イタリアーノ」

 

価格はリーズナブルなのに

今月よりハンバーガーにはフリットポテトがつくようになったとのこと。

またそのフリットポテトには好きなディップを付けられるというのもすごい!

 

限定フリットディップは、唐辛子とマヨネーズの「サムライソース」だったのでそちらに。

そして変わらずドリンクも夜でもリーズナブルにセットになるんですよね~。

 

またそのセットドリンクは

自家製のジンジャーエールやレモネードと種類は豊富!

そして今月ようやく珈琲メニューがスタート。

ということで今回はアイスコーヒーに。

 

この日はONIBUS COFFEE(オニバスコーヒー)さんの

ブラジル、ルワンダ産の豆をつかった

オニバス/シティローストブレンドでした。

 

今は入荷によって色々な豆を使うかもとのこと。

それもまた楽しいですね♪

 

ということでかりんはアイスコーヒーに。

たっぷりのアイスコーヒーがうれしい♪

 

そしてハンバーガーが登場♪

今月限定の

「ジャグ・イタリアーノ」

とっても美味しそうです。

限定の

ジャグ・イタリアーノ ハンバーガーは
グリルオニオン、トマト、ステッペンチーズ
ルッコラ、自家製ケチャップ、バジルマヨネーズのアレンジ。
 
このステッペンチーズは
モッツァレラチーズに近いドイツ版のものだそうで
とってもなめらかな食感が特徴。
のびーる弾力のチーズに力強いパティ、
そして自家製のトマトケチャップ、
またバジルのアクセントにフレッシュなルッコラとフレッシュトマトのバランスが
最高♪
 
メリハリがあってとっても楽しめました。
 
 
ななちゃんと2人で大絶賛♪
 
そしてポテトにはディップもついて楽しめるのもうれしいですよね。
 
また平日のランチタイムがスタートしていましたよ。
 
限定バーガーはいつまでかは~なので
ぜひぜひ気になる方はお早目にをおすすめします☆
 
 
1回目(お店情報載っています)
 
☆☆☆
 
そしてなんと♪
ななちゃんからお誕生日のプレゼントを☆
大好きなミイのタオルを♪
 
 
ミイは大好き!
とっても嬉しい~。
いつもありがとうございます☆
 
 
 
 
 

JAGBAR potato & hamburgerハンバーガー / 都電雑司ケ谷駅池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★★ 4.5