アメリカンチェリーが大好き!

ということで

スペシャルなパフェを作ってくださいました☆

予約限定!

詳しくアップするので最後まで読んでいただけたら嬉しいな^^

************

 

おはようございます!

この週末は本当に夏みたいな天気で

とっても気持ちがよかったですね。

今週も晴れなスタート☆

私は水曜日の会議に向けて張り切りマース☆

 

***************

仙川にある大好きなお店

CAFE VANNIER カフェ ヴァニエール さん。

苺のショートケーキが終了し、

今のメニューは

 

今はスペシャリテのチーズケーキに

そして1日4食限定のグラニテ。

そしてこちらの情報誌に掲載中&中吊りにも写真が掲載されている

季節のパフェ♪

 

 

こちらのパフェもそろそろ苺のパフェが終了し

初夏バージョンに。

 

とこのタイミングで!

以前から作って欲しい~!とお願いしていた

アメリカンチェリーのパフェを特別に作ってくださいました☆

 

 

それがこちら♪

 

美しい!

そしてアメリカンチェリーがこんなに☆

 

 

中央にはバニラアイス、

そしてグラニテ。

 

しかもアメリカンチェリーは

オーダーしてから種抜きをしてくださるという

フレッシュそのもの♪

 

 

 
 

そして更に♪

 
下にもこんな風にとびっくり☆

アメリカンチェリー好きなかりんにとって
本当にしあわせすぎなパフェ♪
 
しかもこんなに沢山のアメリカンチェリーがというのにもびっくり!
 
 
もちろんメニューにはなく今回のみ特別に~とのことでしたが、
これはぜひメニューに♪と伝えると。
 
普段のパフェより高くなってしまうので・・・とマスター。
 
もちろんこんなに沢山アメリカンチェリーを使ってくださっているパフェであれば
もちろん通常のパフェより高くなって当然のこと。
 
高くなっても
これはぜひぜひアメリカンチェリー好きな人だったら食べたい方もいるはず。
むしろ食べて欲しいからメニューにとお願いしました☆
 
ということで
メニューにはなりませんが、
 
事前に予約で
またかりんのこのブログ&インスタを見たと行ってくれた方には
特別に作ってくださるとOKいただきました☆
 
価格はアメリカンチェリーの仕入れにもよりますが
こんなにアメリカンチェリーを使っていながら1,800円という安さ!
 
今年のみ登場かもしれない貴重なパフェ。
アメリカンチェリー好き&
ヴァニエール好きな方には
ぜひぜひ事前に予約していただいてみて欲しいです☆
 
 
もちろんかりんもまた食べに行きマース☆
 
CAFE VANNIER カフェ ヴァニエール さんの営業情報は
毎日のツイッターで確認くださいね☆