4月15日に
五反田駅から2、3分の場所に
お好み焼きのお店「お好み焼き いまり」五反田店
オープンしましたよー♪
住所:東京都品川区西五反田2-18-3
{2DF5B8F4-4CDC-4334-90E5-08ED76DCCF9B}
 
恵比寿に
1店舗目&かりんと彼が通っている
いまり東京本店と
そして駅の反対側渋谷側にある
いまり恵比寿店
と2店舗展開されている
お好み焼きのお店「お好み焼き いまり」さんが
 
五反田に新店舗をオープン☆
 
前回は彼といけなかったので
再び彼と一緒に♪
 
前回食事したレポとくっつけてアップします。
 
***********
 
お店はビルの2階。
入ってすぐに大きな鉄板のあるカウンター席。
そしてその後ろ壁側にはボックスになっているテーブル席
奥にもゆったり座れるテーブル席があります。
 
雰囲気は落ち着いていて
1人でも、そして2人、そして4人くらいのグループでも利用しやすそう。
 
まずは本店同様に
かりんは赤ワイン、彼はビールで乾杯♪
image
 
こちらでも恵比寿同様に
恵比寿で人気のビオワインショップ
トロワザムールさんのビオワインがいただけます。
 
まずはさっぱり
 
ぶったたききゅうり
image
 
前回は「豚キムチ炒め」も
{01A93260-1F8B-4F50-B60F-B0021A2EE9A3}
キムチそのものもいつもオーダーしちゃうくらい
いまりのキムチは大好き。
この野菜とキムチの相性も最高です☆
 
 
そしてお好み焼きの豚玉を
image
通っている東京本店はカウンターのみ。
大きな鉄板で目の前で焼いてくれて
そのまま目の前に出してくれますが、
 
この日五反田ではテーブル席。
 
どんな風にでてくるのかなぁと思っていたら
メインのカウンターで焼いてくれたものを
アツアツの状態で運んできてくれました。
 
テーブル席にも鉄板があるのでずっとアツアツ!
これは嬉しい♪
 
お酒も色々♪
ビールに焼酎やサワーも
そしてこの日は彼は日本酒も
image
素敵な器でいただいていました。
 
また〆な食事は
お好み焼きの他焼きそば、そばめしも。
また
かりんのオキニイリは何度もアップしている
いまりさんのねぎ焼。
彼はこの「いまり風広島焼き」がお気に入りです。
{AB5CE596-447F-464F-93BE-3D2FA4A52C83}
 
この日は五反田のいまりの新店舗に2人でいけてよかったです。
 
 
初めてでも緊張することなくすぐに打ち解けられちゃう
スタッフさんの丁寧な人柄が本当にとっても魅力的。
 
それもあって恵比寿本店にも通っていますが
それはここ五反田も同じ。
 
とっても楽しい時間が過ごせました。
 
1人だったらぜひカウンター指定で予約がお勧めかもです☆
 
 
目印はこのキャベツですよ!