ショートケーキも大好きだけど
 
やっぱりkarinはパフェを食べなくちゃ。笑
 
 
**************
本当に最近飲んでばかりで^^;
ということで久しぶりにパフェなレポをアップ。
 
仙川の
CAFE VANNIER(カフェ・ヴァニエール)さんへ
 
去年シーズン早々に
大好きないちごのショートケーキをいただきに
 
そして年末は
 
こーんなスペシャルな
いちごのショートケーキスペシャルバージョンをいただいたので
今回はいちごのパフェを♪
 
メニューにはいちごのタルトや
いちごのレアチーズケーキもありましたが、やっぱりパフェ♪
 
いちごの季節だからこそのこのかわいさ!
 
こうしたいちごのパフェもいちごの季節だからこそ。
この日はいちごのゼリーにブラマンジェ、そしてグラニテ。
 
 
 
写真では伝わらないほど大きめサイズですが
とっても爽やかにいただけるもの。
 
とっても美味しかったです♪
 
 
 

ヴァニエールカフェ / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★★★ 5.0