2016年

こんなにお好み焼きを食べに行くことになるとは、笑

 

2017年もよろしくおねがいしまーす。

 

**************

 

恵比寿のお店ってなんとなくスマートすぎて

通いたいお店ってなかなかないのですが、

去年彼とフラリと入って以来

店主さんの人柄のよさですっかりオキニイリで通っている

お好み焼き いまり本店。

 

駅近くにも「いまり恵比寿店」がありますが、

駅から少し離れますがカウンターのみで

アットフォームなお店と言えばやっぱりいまり本店。

 

あまりに彼が気に入ってnanaちゃん&相棒さんを誘って4人で忘年会を♪

 

まずはおつまみをいただきつつお酒を♪

オキニイリのこぶキュウリ

キムチも絶品♪

いまりの豚平焼き

 

オススメの

あごすじとニンニクの芽焼き

 

蒸し豚野菜もオキニイリ♪

 

おかんねぎ焼き

昔ながらの大阪モダン

いまり風広島焼き

 

ななちゃん&相棒さんも気に入ってくれて嬉しい☆

4人だったので色々食べれて楽しかったです♪

 

また4人で食事にいきたいな。