Scent ≒ Little morning kitchen

nearly equal

 

Basic と Vegan

2つのショートケーキを同時に。

 

お2人のファンになっちゃいました。

 

以前から気になっていた

スーパーフードやオーガニックの素材を使ったオリジナルグラノーラや焼き菓子で人気の

Little morning kitchen(リトルモーニングキッチン)さんが

お菓子屋さんScent(セント)さんととっても面白そうなイベントを開催。

 

同時にお2人がそれぞれつくられた「Basic」 と 「Vegan」 の

スイーツがいただけるイベント

NEARLY EQUAL

に行ってきました。

 

場所は渋谷区、渋谷と下北沢のあいだ、駒場にある

NO.12 GALLERY。

 

代々木上原から歩いて。

 

また店内のお花は好きなお花屋さんがアレンジしたもの。

シンプルでも華やかに演出。

 

 

壁には

Scentさん、Little morning kitchenさんそれぞれの

Basic と Vegan の焼き菓子が1つの袋に入って販売も。

イートインのメニューはショートケーキ、チーズケーキ、チョコレートケーキの3種類。

もちろんショートケーキ、珈琲と一緒に。

こうしてワンプレートに。

とってもかわいい♪

こうして同時に味わえるのは楽しみ!

それにお2人のケーキをいただいてみたかったのでうれしい♪

手前がBasic

 

そしてこちらが Vegan

 

どちらもとても優しいおいしさ。

 

こうしていただくとより一層2つぞれぞれのおいしさを感じることができたりして

 

またぜひに開催してほしいな♪