彼とわたしのお気に入りのお店ができましたー!

なんとお好み焼き屋さん。

 

2人でオキニイリの場所ができました☆

(特に彼が^^)

このキャベツが「営業しています!」の目印♪

 

このちょうちんも目印♪

 お好み焼き いまり 東京本店 に行ってきました。

 

というのもここに!というほどちょっと前を向いていると

通りすぎてしまう立地。

 

ですがもうここでオープンしてからは8年!

と長いのだとか。

今では駅の反対側にも恵比寿店があり恵比寿で2店舗展開しているほど人気店。

人数が多いとテーブル席のある恵比寿店の方がいいようですが、

アットフォームな感じがしてカウンター8席のみのこちらのお店へ。

お好み焼きはかりんの家族は昔から大好きなのでお家で食べるものって思っているのですが

久しぶりに食べたいね~って

彼が探してくれました。

 

ドリンクはビールに焼酎にワインもありましたが、こういう場所でワインは…と言うことで

彼はビール、わたしは烏龍茶に

image

{82CF3016-E018-4634-8D04-0C47E73FA833}

 

おつまみは300円くらいからいろいろ

 

キムチ 300円

辛くて美味しいー!

image

 そして季節の野菜炒め 750円

野菜たっぷり!

鉄板で炒めてくれるのでアツアツ!

味付けもちょうどいいです。

image

 

続いてお好み焼きは

昔ながらの大阪モダン 1000円

 フンワリ!美味しそう〜。

 

 

 これが美味しい!

味付けにうるさい彼もかなり気に入ってテンションあがりまくり。

 

すると同席していた素敵なおじさまが

ワインをオーダー。

 

気になってみてみると…!

なんとビオワインではないですか⁉︎

 

 

まさかー!

って失礼ですが

お好み焼き屋さんでビオワインがあるとは!

 

と感動!

 

即オーダ。

トロワザムールで仕入れられているのだとか。

素敵すぎるー。

image

 

とわたしもテンションあがっちゃいました。

 

またお店の人も、常連さんのお客さんも

気さくでアットフォームで。

 

追加してさらに

いまり風広島焼き 1100円

お好み焼きのキムチ玉 950円

image

 

 

シメには焼きそばも。

 

 

ホント素敵なお店。

 

 

オープン時間に訪問したので最初はゆっくりペースですが、

どんどん混んできて帰るころには満席に。

 

こういうお店に人が集まってるんだなぁって。

 

 

ぜひぜひオススメです。

 

お好み焼き いまり 東京本店お好み焼き / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.2