今年も食べれて嬉しかったー!



***************
祖師ヶ谷大蔵の
オレンジカウンティ ORANGE COUNTY)へ

5月末までアメリカンチェリー、マンゴー、メロンをつかった初夏のフルーツのクレープがスタート。

大人気のマンゴーに旬のメロンと
3種類のフルーツがいただけるクレープなんて素敵過ぎる―!!

ですが、アメリカンチェリーが大好きなので
カスタマイズしてアメリカンチェリーのみで^^



キラキラ~!!

こうしたカスタマイズやトッピングもリクエストで作ってくれるのも
オレンジカウンティさんならでは♪
こういうサービスは本当にうれしい!



とっても美味しかった!

これからフルーツも色々でてくる季節。
いろんなフルーツのクレープが楽しめそうですね♪

そしてなんと!
お店のブログ&インスタでもアップされていますが。
GWあけから
オレンジカウンティ 経堂店限定
「おまけクレープ」がスタート!

クレープのなかから毎日1種類を「おまけメニュー」としてちょっと増量サービス致します~
というものだそうで、それもまた嬉しいですね♪

ぜひチェックして好きなクレープの日にはいかなくちゃ^^
詳しくはお店のブログで確認してくださいね。