おはようございます!
昨日で無事に?今年の業務は終了♪
今日から冬休みに突入です~!

おもいっきりたのしみますー。

*************

12月に入ってからスパートをかけた引越し。
初めてのことばかりで毎日何かに追われるように過ごしていましたが、

帰り道にある
下北沢のオキニイリの喫茶店
ラ・パレットさんでいい時間を過ごさせていただきました。

そしていただくのはショートケーキ。


懐かしいくらいしっかりしたスポンジと
そしてクリームのバランスが最高で。
いちごもしっかりフレッシュでおいしくて。




そしてやっぱりこのお店の雰囲気。

見た目の雰囲気は普通の喫茶店といってしまえばそうなのですが、
食器の1つ1つは素敵なもの。
そして何よりお店は人で作られる・・・そんな風に改めて感じることができるほど
お店の方の親切&笑顔な接客はお店全体の雰囲気を明るくしてくれています。

時間帯によっては混んでいますが、
行くとなんだか穏やかな時間が過ごせる場所。



ずっとここにあり続けて欲しい喫茶店。
今は少し離れてしまいましたが、こちらにもこれからはフラリと伺いたいです。