休日のこの日、恵比寿にいたので
スープカレーのお店 sync (シンク) へ。

恵比寿にお店がオープンした直後に来た以来だったので
すごく久しぶり。

休日はランチはなく
通常メニューと同様になっています。

チキンカレー
たっぷり野菜カレー
そして定番入りした
カキとクレソンのカレーはすべて1500円で。

そしてなんと!
もっと、カキとクレソンのカレー」なるメニューも登場していました。(2450円)

牡蠣好きな彼は
カキとクレソンのカレー、
私はたっぷり野菜カレーに。
カレーにはミニサラダとライスつき。


ドレッシングがおいしいサラダ。

そして牡蠣とクレソンのカレー 1辛


このたっぷりな感じがいいですよね。

そして初のたっぷり野菜カレー。最近辛いのを食べていないので
2辛に。



美味しそう!!



たっぷりと書かれてあるように
沢山の野菜が。

野菜は初めて、
またこちらへ来るのも久しぶりでしたが、
脂っこさはなく、味わいも穏やかで
おいしいなぁって。

またライスも玄米と押麦ブレンドというのもヘルシーですよね。

またもっと・・・とは
牡蠣の量が倍になるのだそう。

もっとチキンや
もっと野菜もあっていいはずなのに
もっと牡蠣だけ^^

やっぱり牡蠣好きさんは世の中には多いのだなぁって。


平日ランチは990円もやっているようです^^


syncカレーライス / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6