ブルックリンダイナー中目黒店 今日3月1日オープン! 
おめでとうございます!
3月6日まではアルコール半額ですよー。



ブルックリンダイナー中目黒店 
住所   東京都目黒区中目黒3-22-11 メグロハイム102
時間   平日  17時~26時(LO25時)
      土日祝 12時~15時30分(LO15時) 17時~26時(LO 25時)
お休み  火曜日&年末年始 
   

******************

駒沢大学駅にあるブルックリンダイナーの2号店、中目黒店が今日オープン♪
場所は中目黒と祐天寺からでも10分弱の距離。
また渋谷&恵比寿からだとバスが便利♪
渋谷からだとヒカリエ前のバス停で「洗足行き」、
「けこぼ坂上」というバス停の目の前です。

店内は手前がテーブル席。
そして奥にカウンターがあってその奥がキッチン。

駅から少しある分落ち着いている
雰囲気もいい感じです♪

 







メニューの看板も♪

駒沢店とメニューはないものもあるようですが
ほぼ同じメニューだそうです。

4人だったのでどんどんオーダーしちゃいました♪
まずはカンパーイ!


スモーク盛り合わせ


ブロッコリーサラダ

パクチーサラダ
パクチーもりもり♪

ジャークチキンはこの日はジャーパクがあったので
パクチーがたっぷりトッピングされているジャークチキンに。。











もちろん駒沢店と同じように
CRAFT BEER
クロフトビ^-ルもつながってますよ~。
3月はサンクトガーレンのさくらが♪


そして泡2本目を♪
ジャマイカンカリー


で〆るとおもいきや居心地よくてもう少し~。
プルドポーク♪


アボカドディップ。



そしてフィッシュフライ。
ふんわり~サクっと。


最後にサングリアも。




お店の雰囲気もあってずいぶんのんびりと。
久しぶりにみんなでワイワイと~。
って楽しかったです。

オープン記念にビールグラスをいただきました☆

ブルックリンダイナー 中目黒店中南米料理(その他) / 中目黒駅祐天寺駅