お店のブログに車で行かれる方へのメッセージが書かれています。
初めて訪問される方はブログをチェックして訪問くださいね。
http://ameblo.jp/plaisir1999/
ちょっと距離がありそうに見えますが、祖師ヶ谷大蔵の駅から歩いて5分くらいです^^


*********

今にもチョコが溶けだしてきそうなほどの迫力ある断面。
かっこいいなぁ。

***************

L'atelier de Plaisir
ラトリエ ドゥ プレジールさんでも今週はチョコ&チョコ♪

15日までは
チョコレートのスペシャルなメニューが♪

まずはお気に入りの
amitie(アミティエ)も今週はチョコ♪
母用に購入しました^^
こちらは(HPより)
ココアを練りこんだ生地に 2種類のチョコレート、 
オレンジピール、いちご、クランベリー、 ピスタチオ、ピーカンナッツ、マカダミアナッツ。
この断面からして迫力満点ですが、袋からだした瞬間チョコレートの香りが~。


またクグロフもチョコレートのクグロフ(小サイズ)
(HPより)溶かしたチョコレートと ココアを練りこんだ生地に
いちご、いよかんピール ピスタチオ、ピーカンナッツ、 マカダミアナッツ、アーモンドの組み合わせ。


私はお気に入りの
パン オ フリュイ ル―ジュ

お水は使わずに山葡萄果汁のみ。
この色合いがきれいですよね。
またこちらもナッツがぎっしり!毎日作ってくれているので買いやすいのもうれしいです。

この日は久しぶりにバトンも。
HPより~
クランベリー、カシューナッツポワヴルメランジェを入れおつまみ用
というパン。

やはりワインと~。

最近は四恩さんのワイン。


シェフの思いや作り方などをHPで拝見していてこのパンたちだからこそ!
この価格というのはすごく納得。
私にとってはスペシャルな価格^^;
ちょっとずつ購入して^^。
ちょっとずつ大切に。