この看板カッコイイ♪


umineco CURRY(ウミネコ カレー)
住所 東京都杉並区永福3丁目55-3 
定休日 月&火曜日
営業時間  ランチ 11:30-15:00  
                 ディナー 18:00-22:00  LOは30分前


***************

2月6日に西永福の駅からすぐの場所にオープンしたお店。
アップしていましたが、)
IGでオープンと知って当日に行ってきちゃいました。

お店の場所は北口をでて正面にコンビニが、向かって右、(踏切とは反対側)に歩いてすぐ
メガネ屋さんの角を右に。

本当に1分もかからない?くらい。





お店の雰囲気もいいですね~。
店内のディスプレイも落ち着いた感じでかっこいいです。

またオールカウンター席。
店内入って右側はキッチンに面したカウンター席、
そして左側は壁に向かって。全部で10席ないくらいかな?




壁側は低めの椅子っていうのはいいですね^^

そしてメニューは絞ってあるとのことで3品。



やっぱり2種盛りとかできちゃうのはうれしい♪
辛口というポークとひよこ豆に
ごはんはすごく少なめに。

まずはセットのサラダが。



そして2種盛り♪



ひよこ豆はトマトベースで



ひよこ豆のホクホク感が素敵。

そしてポークはお肉とたまねぎの甘みがとってもでているタイプでした。




今度機会があったらチキンも食べてみたいな。