なんだかハッキリしない天気のシュウマツだから・・・・
ジャーん!


モリモリのビタミンカラーのサンドをアップ♪

**************

おはようございます♪
昨日もアップしましたが、
朝ジム後、以前から行きたい~と思っていた
白金高輪駅にある
大人気のMARUICHI BAGEL マルイチベーグルさんに行って来ました。
http://www.maruichibagel.com/

今更?と言われそうですが初めて^^;

白金と言っても白金台だと目黒から近い~という距離感はあるのですが、
白金高輪になると全然土地勘のない場所。

遠い感じがして訪問していませんでしたが、
渋谷から20分くらいで到着&駅から本当にすぐの場所なのでとってもいきやすくてビックリ。

お店は撮影禁止なのでお店の写真はありませんが、
お店はとってもシンプル。
中に入ると手前側にはサンドのメニューが書かれたショーケースが。
そして正面には迫力あるベーグルが並ぶショーケースがあります。

ベーグルが山盛りつみあがっている姿にテンションアップ。
まずはベーグル。


カッコイイ!!

エブリシング

こんなに!

プレーン

ツヤツヤ~♪

そして
セブングレインハニーイチジク

と全粒粉の岩塩に。


そしてサンドはシノンセちゃんに聞いたボリュームある
季節の野菜のサンド 700円(ハーフ)

とっても美味しそう~。
ベーグルは全粒粉。
700円という価格は最初ビックリでしたが、
こんなに野菜1つ1つが綺麗にそして美味しく~って
素敵!

一度食べてみたかった~。
いただく際は解体してしまいますが、ベーグル&野菜の組み合わせは
野菜好きにはたまりませんでした。

そしてこちらも
金時豆&クリームチーズ

ベーグルのずっしりした重さにビックリ!

ベーグルのみもいただきましたが、
やっぱり何かと一緒にいただくのが好みでした。

色々悩む私にお店の方は聞いていた通りとっても親切で~。
サンドはエッグサラダやサーモン、チキン、
パンプキン、そしてもちろんクリームチーズも色々~。
また訪問して今度はクリームチーズや野菜も単品の組み合わせもできるようだったので
他のサンドもいただいてみたいです。