カレーツアーって結果的にはそうなっていたという(笑)

日曜日は楽しみにしていたななちゃん、相棒さんそして彼と私の4人で
西荻窪でランチデート。

待ち合わせはこちら♪

そうです!
久しぶりのSajilo Clove(サジロクローブ)。

先日、軽井沢のお店にいってきたばかり。
吉祥寺で人気のSajilo cafe系列のお店です。

西荻窪の駅からは10分弱。
到着してみるとほぼ満席!
駅から少し距離があるのにやっぱり人気ですね~。

店内は変わらず素敵♪

休日でもランチがあるのが嬉しい♪
http://sajiloclove.jp/sample-page/menu/
ランチは2種類で
カレー1種類のAsetに
カレー2種類のBset。
ランチにはサラダ、ターメリックライスかナン、ドリンクつき。

選べるカレーは
カレーはチキン、ベジタブル、マトンと日替わりカレー。
この日の日替わりカレーはポークとバターチキンでしたが、
私たちが到着するのが遅れてしまったせいでその間に売り切れ(涙)
マトンがニガテというのもあって
チキン×2、ベジタブル、日替わりのバターチキンのAセットに。

まずはサラダ。
ドレッシングが美味しい♪


そしてカレー♪

ベースがそれぞれ似ているので
見た目ではあまり差別化ができないのですが^^;
3種類です。

ライスもナンも美味しい♪

もったりしているカレーは最近は食べない系統ではありますが、
ここのカレーは優しい味でいいですね~。

チャイも。




続々お客さんが来ていて大人気。
すごくひさしぶりでしたが、このセンスの良さはさすが!
とってもかっこよく素敵でした。

******

カレーを食べて一息ついたところで
ここでまた何かのスイッチがオン。

まさかまさかの2軒目(笑)
西荻窪にオープンしたばかりの大岩食堂さんへ~。
またアップします。