
高円寺にかわいいカフェがオープンと
師匠、そしてKeiさんのIGを見て早速行ってきました♪
Shepherd's purse Cafe&Restaurant
http://shepherds-purse.petit.cc/
お店は商店街を歩いて西友のすぐ近く。

正面入口はこちらのようですが、
こちら右側には大きな窓があってテイクアウトはそちらで購入することができるように。
角をうまく利用したつくりですね。
またそちら側いはお弁当が食べれるテーブル&椅子が
外に設置されてあっていい雰囲気。
(お弁当を食べている方がいたので写真はありませんが^^;)
そして店内。
すっきりしていて素敵です。
席数は多めにとってある気がします。


入って大き目のテーブル席。
4人席が3つかな。
そして壁に向かってのカウンター席も



ランチタイムは11時~17時までというのもうれしい♪
その時間帯でもカフェメニューもオーダー可能だそうえです。
ランチメニューも毎日アップしてくださるのはうれしいですね。
かりんは
白身魚のフレッシュトマトライスボールに。
ランチにはサラダ&ドリンク付き。
ごはん少なめでお願いしました。
サラダにそしてごはん。


優しい味でいいですね♪
そしてデザートを♪と思ったらなんとメニューにトライフル!!
うかがってみるとグラスにアレンジされてくるとのこと。
ボリュームも控えめとのことで思わず
オーダーを。

アメリカンチェリーのコンポートがこの季節らしいアレンジ。

クリームにカスタード。
クリームがぬるいのが気になったけど。

そしてフレンチトーストが中に。
トライフル750円
