パーラー江古田で夏を食べてきましたー♪


パーラー江古田さんの沖縄ぜんざい♪

*******************

この日もななちゃんにお願いして一緒に連れて行ってもらいました^^

まずはいつものサンド&キッシュを半分こに。
訪問した日の季節の野菜は
スナップえんどうと新たまねぎ。
それにまいたけと鶏肉も・・・Wで。
そして季節のキッシュを

何度食べてもこの力強いパンの感じが大好き!


鶏肉とごぼうのキッシュ。
ゴボウの香りがとってもよくておいしい♪


そしてオマケのパンもついてボリュームもたっぷり♪

この日もアイスコーヒーと一緒に~。


そしてスタートしていた沖縄ぜんざいも♪


やさしい甘さでホクホクのお豆がたっぷり~。
幸せ~!


お持ち帰りはネジネジのパンと


はっさくのブリオッシュを。



本当に近くにほしいお店です。

そして・・・
台湾に行っていたななちゃんから
大好きなSunnyHills 微熱山丘 サニーヒルズ のパイナップルケーキをお土産にいただきました!


とってもおいしかったです♪

(そういえば…表参道のお店って未だいってない^^;)


この日は悩んでいたこともあっていろいろお話を聞いてもらって・・・。
本当に成長しない私。こうしてお話を聞いてもらえておいしいものを食べれて
元気をもらいました☆

ありがとうございました!