今日の夕方は妹のところへ。
Kちゃんと一緒におもちゃで遊んできました^^
その後かりん2号と公園でサッカーを。
そして夜は母のカレーを♪
家族大好き!
みんなでの楽しい週末をすごしました^^

**********************

おしたり、のったり、そしていろんな音やおしゃべり。
すごく気に入ってました♪


**********************

一緒に遊べて、いろんなモードで音も楽しめる素敵なおもちゃ。

マテル・インターナショナル  フィッシャープライス
http://www.fisher-price.com/ja_JP/index.html
にこにこ!ラーニングシリーズの新製品。
http://www.fisher-price.com/ja_JP/brands/laugh-and-learn/index.html
「おして!のって!バイリンガルわんわん」
をモニターさせていただきました。


世界NO.1のベビートイブランド フィッシャープライス。
今までもおもちゃをこちらでも紹介させていただきましたが、
今回の新商品はまたすごい!

すわって、おして、のって遊べて
3つのモードで楽しく日本語と英語のお勉強ができるかわいいウォーカー&乗り物。


届いた時にこの大きさにびっくり!
さすがアメリカの会社ですよね。
こういう迫力あるところもすごく好き

説明書が入っているのでドライバーさえあればすぐに完成!
妹の旦那さんのKくんが組み立ててくれました♪

対象年齢は9ヵ月~3歳まで。

成長に合わせて
おすわり、あんよ、乗り物の3段階にステップアップできるというもの。
長くあそべるのもいいですよね。


Kちゃんは2歳なので3通りの遊び方を楽しんでました^^




◆STEP1◆おすわりでブロック遊び
身体の横からは○△□のカタチにあわせていれてみたり、
お口からも中にはいるのも楽しんでいました。

↑上のいすの部分がボタンひと押しで立ち上がると・・・
こんな風に。

◆STEP2◆あんよで押し歩き
お部屋はもちろん、ベランダでも。
妹の家はベランダも広いので
お姉ちゃんが一輪車に乗っている横で一緒になっていったりきたり。

そしてKちゃんはこちら♪
◆STEP3◆乗り物にチェンジがお気に入り。

タイヤもしっかりしているので、押したり、乗ったりしても安定しているのもいいですよね。


そしていちばん喜んでいたのは・・・
3つのモードで音楽や音、おしゃべり

モードを切り替えたり、首やお鼻を押すだけ。

◆MODE1◆ラーニングモード
形や色の名前を日本語と英語で教えてくれたり、ABCや数を歌ってくれたり。

◆MODE2◆ミュージックモード
お鼻や首のボタンを押すと、楽しい歌やメロディがスタート!

◆MODE3◆あそぼうモード
お鼻や首のボタンを押すと、ゆかいなサウンドやおしゃべり。


音が流れてくるのにとっても反応!
音楽が流れるとお鼻が赤くライトアップされたり、
首を振る
のに合わせて
楽しそうに一緒に首を動かしたり、
おしゃべりが聞こえると顔を覗き込んでみたり。
音はやっぱり刺激になりますよね。



最初にも書きましたが、
こちらの製品
にこにこ!ラーニングシリーズは・・・・

ユニークな音楽やゆかいな歌声、たくさんの仕掛けで、
まいにちの遊びの中に英語が聞こえてくるシリーズ。
にぎやかなおしゃべりが英語を聞き取るセンスを育み、
赤ちゃんが英語に親しむ最適な環境を~というもの。
http://www.fisher-price.com/ja_JP/brands/laugh-and-learn/index.html
英語で遊べる楽しいコンテンツ続々配信されています。
かわいいアニメ(日本語と英語)やゲームも!
iPhone(R)、iPad(R)用のアプリも無料でダウンロードして楽しむことも。

親子で一緒になって楽しめるのもいいですよね。

またYouTubeでは
http://www.youtube.com/watch?v=sXRgmm-zi9Y&feature=youtu.be

動画も配信。

こんな風にKちゃんも、
乗って、音楽にも反応して~と
とっても気に入っていました^^


マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中