近くに欲しいー!






シノンセちゃんから教えてもらったお店


(いつも素敵なお店をありがとうー!)




人形町にあるビオワインと野菜のビストロ。


Union Sand Yard(ユニオンサンドヤード )のランチに行ってきました♪


http://www.zot-inc.com/SHOP/UnionSandYard.html




D&Departmentにいた方がオープンしたお店とか。


野菜が美味しいお店は大好きなので早速♪





人形町駅から数分。


ビルに囲まれた通り沿いにあります。


外観がシンプルでカッコイイ♪






中に入るとすぐにオープンキッチンのカウンター。




その奥がテーブル席。




テーブルは長いテーブルと4人掛けが両脇に。


奥に長い感じです。




店内もシンプルで素敵。






メニューは


卸したて豚のハツソテー(限定5食)1200円


ポークグリル(紫大根のおろしソース)1200円


ベジタブルビーンズカレー(ひよこまめ、白いんげん豆)


~ローズマリーライス~ 1100円


三浦野菜のキッシュ 1000円




カレーと迷ってキッシュに。




ランチには前菜、パン、そして日替わりの野菜ジュースが!






じゃーん!




なんとオカワリ自由でついてきます♪


(嬉しいー!)




りんご、パイン、そして(忘れちゃった^^;)の


ベジタブル&フルーツのジュース。


フルーツよりの味なのでとっても美味しい♪


思わず3回もオカワリしちゃいました^^




まずは前菜。これも日替わりのようです。


クスクスにグリーンサラダ、パプリカ、キャロットラペ等。










そして三浦野菜のキッシュにパン。






パンは2種類。


キッシュは食べ応えがあって、中には野菜がたっぷり♪


こちらも美味しかったです^^




量的には少なめな軽いランチと言う感じ。


男性だったらプレートの方がいいかもです。




フレッシュジュースがついてこの価格。


雰囲気もいいし人気だよね~っておもったら、みるみるうちに満席。


基本相席で席が全部埋まっていました。




近くに会ったらいいなぁ~と思えるお店。


雰囲気も素敵だったし、こちら方面に行く際にはまた是非いってみたいです。


ユニオンサンドヤードワインバー / 人形町駅浜町駅東日本橋駅