かりんのハワイ日記


この週末は3連休♪

東京に~という人も多いのかな?


カリンオススメの今が旬!

いちごデザートをどんどんアップしていきますよー。

(尚、その3連休に営業されているかどうかは、訪問前に確認くださいね)


***********

かりんが去年イチバン通ったケーキ屋さん。

STYLE'S CAKES & CO.

http://stylescakes.com/


ケイクス&コー今度はいちごタルトを食べてきましたよ。

(店内でのイートイン時間が変更になっているのでご注意くだいさね)

かりんのハワイ日記


前回はいちごパイ

記事はhttp://ameblo.jp/karin0321/entry-11420566690.html

久しぶりに店内で。

店内の席はテーブルが2つ席が4つになっていました。

ご夫婦お2人大変ですもんね。


のんびりと。

美味しい珈琲と一緒に。

かりんのハワイ日記



前回いただいたいちごのパイも今回のタルトもかりんの苦手なチョコレートが土台に

ですが、前回のよりこちらはクリームも一緒になのでマイルドになって美味しい♪かりんのハワイ日記


他にはこの季節栗のタルトにフルーツのタルト、

りんごのパイも登場していますよ☆


いちごの季節にまたこのタルト&キッシュを久しぶりにいただきにいきたいな。