マンゴーのクラフティもダイスキでしたが、

和栗もとっても美味しくて♪


またまた和栗のタルトを予約して・・・

かりんのハワイ日記

といつものように予約の電話をして伺ってみたらなんと!

いちごもって

じゃーん!

かりんのハワイ日記


そうです!

今年イチバン通ったのでは?と思えるダイスキなタルトとパイのお店

ケイクス&コー STYLE'S CAKES & CO.さんへいってきました。

今年最後の食べ納めかなぁ。



イートイン出来たら嬉しいなぁとおもったのですが、

2012年12月より

イートインの時間のみ変更になり13:00~16:00まで。

営業時間はかわらず、テイクアウトは通常通り、また売り切れ次第終了。


平日はさすがに無理・・・ということでこの日はテイクアウトに。


未だ何回かしかいってませんがいつもご夫婦が笑顔で迎えてくださって。

本当にうれしくなります。


夜に珈琲は彼の好みのグァテマラを淹れてケーキタイム。


ツリーを前にクリスマス気分にも♪

かりんのハワイ日記


この時期のいちごとは思えないほど大きくてツヤツヤ♪


いちごパイはチョコレートがパイの上に、

かりんのハワイ日記


買うときに土台部分だけとのことで美味しそうな姿に買ってみましたが、

大正解!

パイの力強い美味しさ&風味がチョコにもまさるインパクトで美味しい!

かりんのハワイ日記

でもチョコはチョコ^^;チョコ好きな人には是非オススメしたいな。

かりんのハワイ日記


とはいえ他にも色々食べたくなるパイにケーキにキッシュと沢山。

今度はキッシュも久しぶりに食べてみたいな。


今週9日はお休みなのでご注意くださいね。

その他12月は営業日&時間の変更もあるようなので

こちら をみてくださいね。


かりんのハワイ日記