大好きです!!

大好き過ぎてこのコを今年3回も食べちゃいました^^

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


巨人優勝しましたね~。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

私は詳しくないのですが、

父は祖父の代からの巨人好き。


優勝が決まる前の東京ドームの試合のチケットを3枚もらって先日行ってきました。

その席というのが父憧れのバックネット裏。

これがすごい場所で大興奮♪


その試合の日。

東京ドーム=水道橋なので、その前にちょっと?ここに寄り道。


神保町の

STYLE'S CAKES & CO.(スタイルズ ケイクス&コー)へ

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


あらまた?なんて言わないでくださいね。


そーーなんです。

もう何度も書いていますが、つるさんに教えてもらってから

すっかり気にいってしまって。

今一番通っている&食べているケーキ屋さんかも?

お店の雰囲気&メニュー等は1回目の記事 を参考にしてくださいね。


1回目がこちら

2回目がこちら

3回目がこちら


基本テイクアウト。

ですが、イートインもできるように席が2人かけが縦に3席。

なので2人以上でのイートインや並んだりは基本的にできない感じ。

席が空いていればイートインできるそんな風に訪問がオススメです。


この日も変な時間帯だったのでイートイン席は空いていました。


お願いしたのはいつものケーキとケーキかキッシュにドリンクセットで1400円


ケーキはもちろん!


今年出会って3回目の

マンゴークラフティーパイ。

夏限定と聞いていたので最後に~ってお願いしたら、

ツイッターでも思わずつぶやきましたが、


なんと今年は明日までですってww

なんともラッキー(なので今年はこのケーキは終了しています^^;)



そして2つ目はキッシュと迷って

フレッシュフルーツのタルトのケーキ&ケーキセットに。

そして珈琲を。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そして2種盛り。


いつもありがとうございますと言って塩のアイスをサービスしてくださいました。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


何度みても・・・・

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


クリームの感じ、生地、そしてフルーツたっぷり。

かりんの好みなんです。


タルトも見た目は似ているのにね・・・
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

タルトも美味しいなぁって。


塩のアイスもこちらのお店ならでは、甘さが控えめ!

このアクセントがいいんですよね~。


今回もとっても美味しい時間を過ごさせていただきました。

ご主人&奥さまご馳走様でした♪



**************


その後神保町から東京ドームまでお散歩。

父&母とは中で待ち合わせ。


タオルのプレゼントをもらったりしてワクワクで中へ。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記-ipodfile.jpg


本当にマンマンナカ!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


この距離。


父は大興奮でした。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

この試合阿部ちゃんがホームランを打ってくれたりして大活躍。

試合にも勝ったし父は大喜びでした。


父が野球好き、その上巨人が今年は優勝しそう・・・。ということで

試合に連れて行ってあげたかったんですよね。

友達が手配してくれて行けることに。


父のよろこんでいる姿をみてこっちも嬉しくなっちゃいました。




本当にありがとう!!