ビンディマサラたべたーいハート

と叫んでみる(笑)


*********

今回訪問してきたのは

デリー DELHI 東京ミッドタウン店


六本木ヒルズで久しぶりに映画を観る前にこちらでランチ。


毎月のマンスリーはHP にもUPされますが、

六本木ミッドタウンの8月のマンスリーはポークビンダルー。

久しぶり食べたかったんですよね~。


休日でもお得なランチがあって

2種類のカレーのつくランチ(1,200円)を2人でオーダー。

それにプラス100円(確か)でドリンクもセットに。


カレーは約10種類。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

マンスリーもセットとしてオーダーできるのは嬉しい~。



かりんはポークビンダルーともちろん(笑)カシミール

友人はベジタブルとデリーカレーに。

そしてお試しキャンペーン中のピクルスも。


セットはお米にチャパティ、サブジ、サラダが。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


カレーUPで。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


こんなに種類があるのに

全然違うインパクトというのはさすがデリーさん。



彼もデリーはお気に入り。

カシミールは・・・ですが^^;


4種類それぞれおいしく味わってきました。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


久しぶりに食べましたが、他にも食べたいカレーが色々♪


そうそうかりんにとってデリーと言えば、カシミールもそうですが、

やっぱりビンディマサラ。


銀座デリーで昔はよく食べていたような・・・。


そういえば最近ビンディマサラ食べてないなぁ。



最初にも書きましたが、久しぶりに銀座でビンディマサラたべたいーー!