ダイスキ過ぎて・・・・

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


またこのケーキを食べてきちゃいました^^


STYLE'S CAKES & CO.(スタイルズ ケークス&コー)HP さんへ。


今までも書いてますが、2人席のみ。

なので基本的にテイクアウトがメインになると思いますが、

やっぱり店内でいただくのがお気に入り。

このすっきりした細長い空間が好きなんです。


今回で3回目。(前回の記事はこちらこちら です)


今まではキッシュとケーキ&ドリンク(1,400円)のセットでしたが、

今回ケーキを迷ってしまい2つケーキ&ケーキに。

こちらでも同じ価格です。


最初に

マンゴークラフティーパイ

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


これが大好き!

しっかりした生地に甘さ控えめのクリームが絶品です。


そしてブルーベリーのタルト

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


初めてタルトを食べましたが、パイとまた違った香ばしい美味しさ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

これはやっぱり全部の種類を食べてみたくなっちゃいますね。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


この日はまっすぐおうちに帰る日だったので

チーズケーキとロールケーキをテイクアウトで。カレーとパフェとカフェと…かりん日記

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


チーズケーキもロールケーキもおいしくて

チーズケーキ好きな彼も喜んでました^^



本当に内緒にしたいくらい・・・好きなお店。

これからもふらりと伺わせていただきます♪